FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保健室でスパンキングファック!

保健室でスパンキングファック!生挿入で中出し2回!更に生徒8人分の精液を膣に流し込まれ管を通し口吸引!
生徒や同僚の教師にもまで性玩具として好き放題に弄られてしまった女教師...あまりのハードなプレイに気を失ってしまう。気が付くと保健室のベットの上...教師から体を叩かれ目を覚ます。パチン!パチン!パチン!っと89cmの巨美尻を叩かれるたびに“はぁうん!あんん!”っと歓喜の様な声を上げる♪そんな女教師にオナニーを披露させ、アナルにバイブ挿入攻め!そして生チンポを挿入して2度も中出しをする!次のお相手は8人の男子生徒たち!体を器具に拘束されマングリ返しの体勢にさせられると、天井に向かって露出したマ○コにクスコを挿入され、パックリ開いた膣口に8人の精子がブッカケられる!溢れるほど膣内に溜まった8人分の精液...なんとその精液の溜まった膣内にチューブを挿し込み女教師に吸引させる!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

徹底的にアナル解し!指でスティックで

徹底的にアナル解し!指でスティックでデカバイブでアナルを掻き回す!解れた所で生チンポ挿入して大量中出し!
素晴らしいエロボディーのお姉さん!ブラから食み出そうな巨乳は90cmのGカップ!50cmの括れたウェストにムチムチした85cmのお尻!こんなスケベ女体にアナル貫通させちゃうんですから!まだ21歳だというのに...アナルで大喘ぎするアナル感度良好の彼女なんです!指でスティックで、そしてデカバイブでアナルを掻き回しアナル昇天させちゃいます♪そして解れたアナルに生チンポ挿入!♪バック、背面座位、対面座位、側位、マングリ返しとアナルを突きまくり、最後は開脚側位でアナル内に中出しフィニッシュしちゃいます♪アナルから精液が逆流!“ああ~気持ちよかったです♪”っと幸せそうにコメントするお姉さん♪21歳という若さで...見事なアナラーです!

アナルでイキ狂うアイドル

アナルでイキ狂うアイドル…気持ち好過ぎて涙を流し、アナルにチンポ、膣にバイブを同時挿入中に昇天潮噴き!
アイドル並みの可愛い彼女が、お尻を突き出し尻肉を自分で開いてアナルを露出しながら自己紹介する!“顔が熱くなる、恥かしいです、本当”っと羞恥心いっぱいのアイドル顔の彼女。そんな彼女にアナルスティック挿入、アナルバイブ挿入させ、同時にクリトリスを愛撫すると絶叫しながら大量の潮を噴き、カメラのレンズをビショビショにさせてしまいます♪本番は生チンポをアナルに挿入して正上位、側位、背面騎乗位とアナル突きされ最後はバックでアナルに中出しフィニッシュ!上玉の女優にハードなアナルファック、プレイ内容の豊富度、いやぁ~これほどの素晴らしい作品はそうはありません。久々に見た充実度あるアナル作品です♪

息子は他の男に取られたくないよ

“再婚やめようかしら…”っと母の呟いた一言に、息子は“他の男に取られたくないよ!”っと母を抱きしめ母子相姦
息子と親子水入らずの最後の旅行だった...しかし、息子への愛情を抑える事が出来ず、膝枕をして耳掻きしてあげている息子に母が呟く。“お母さん再婚やめようかしら...”その一言に息子は体を震わせ“俺だって...母さんが他の男に取られるの、嫌だよっうっぅううっ”っと母の膝の上で泣き始めてしまう。息子の真の気持ちを知った母は息子の名を呼びながら頭をギュッと抱きしめる“ごめんね、ごめんね、ごめん...母さんが悪かったわ”っと息子の頭を撫でながら母もまた涙を流す。互いの感情を抑えきれず禁断の母子相姦関係が再開してしまう...深夜まで鳴り響く母と息子の喘ぎ声♪

父親に書置きを残し家出したアナル女子校生

父親に書置きを残し家出した女子校生…駅前で男に声をかけられお泊りH♪更に小遣い稼ぎに援助交際に走る!
見た目も可愛いく何不自由ない女子校生が家出する...父親に書置きを残し制服姿のままカバン1つで。そんな彼女に近寄ってくる家出娘を専門に声をかける男...サラリーマンというだけで家出娘は男に着いて行ってしまう。宿泊させる代わりに家で娘の体を頂く...それも制服姿のまま、経験少ない彼女の体を丹念に愛撫し、アナルまで舐め回す。そして家出娘にはコンドーム装着など不要...それが家出専門ナンパ男のルール。外出しするからと生ハメされ色んな体位で突きまくられてしまう家出娘♪そんな家出娘も自活するために職探しを始める...が、行き着く先は援助交際。見ず知らずの男に自分から声をかけ体を売る
尻・アナル
肉尻・アナル姦マニアのサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。